整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第32位:大塚愛

目はぱっちり二重で鼻の形も整った印象を受ける
出典:羊の教室

2000年代に「さくらんぼ」が大ヒットした歌手・大塚愛さんは、顔が変わったと話題になっているようです。見比べてみると目は一重から二重に変わっているのがわかります。また鼻も高くとがったようになっており、噂では会った時に「西洋人の人形のようだった」と感じた人もいるのだとか。

一重まぶたで鼻が綺麗になった印象だ
出典:ガールズちゃんねる

最近は「劣化した?」といったネットの声も見られますが、単純にメイクや痩せたために印象ががらっと変わってしまったともいわれています。

第31位:TAKAHIRO

目元が平行な二重になっている
出典:ドラマwiki

EXILEのTAKAHIROさんは、目と鼻を整形しているのではといわれています。TAKAHIROさんの学生時代の写真を見てみると、面影はありますがはっきりとした二重ではない印象です。

卒業アルバムを見ると面影はあるが目元は少し違う気がする
出典:整形の館

TAKAHIROさんの顔を見てみると、目頭から目じりまでくっきりとした平行二重になっているのが分かります。鼻も昔から高かった印象を受けますが、鼻の穴の形が変わり鼻全体の立体感も出ているような印象を受ける印象です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す