整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第12位:きゃりーぱみゅぱみゅ

はっきりとした二重まぶたに涙袋が大きい印象になっている
出典:happiwa!

原宿系シンガーといったジャンルを確立したという歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、目の整形疑惑が出ています。昔の写真を見てみると一重まぶたで、どちらかといえば地味な顔立ちといえそうです。

目が明らかに一重まぶただ
出典:Haru Jaurnal

恐らく二重まぶたに整形して、涙袋にはヒアルロン酸を注入しているのではないでしょうか。ヒアルロン酸注入は簡単であるものの、しぼんでしまうと目立ってしまうために、「顔が変わった」と時々言われるのはメンテナンスの関係ではと考えられています。

第11位:辻希美

目頭切開して鼻が異常に高い
出典:アイドルエブリードットコム

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー辻希美さんは、現在はママタレとして活躍しています。そんな辻さんは昔に比べると顔立ちがかなり変わっており、全体をいじっている印象ですが特に目と鼻が分かりやすいと言われているようです。

10代の頃の写真を見ると奥二重で鼻の高さも違う
出典:Pinky

目は昔に比べると目の大きさが変わり、目頭切開している印象を受けます。また横を向いた姿は「まるでピノキオ」だと揶揄されることもあり、鼻の整形もしているようです。そして昔は八重歯が印象的でしたが、歯も矯正しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す