整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第28位:能年玲奈(のん)

のんさんは目と鼻を整形している可能性がある
出典:ニュースポ24

女優ののんさんは、目と鼻を整形している印象です。昔の写真を見ると目が一重ですが、「あまちゃん」に出ている時はぱっちり二重に変わっていました。また写真を見る限り、目頭切開もしているように感じます。

モデル時代の写真を見ると一重まぶただ
出典:芸トピ

鼻は幅を小さくする手術を受けているのではないでしょうか。唇もぷっくりしてきているために、ヒアルロン酸を注入している可能性もありそうです。

第27位:柴咲コウ

目頭切開を深く入れている印象だ
出典:ガールズちゃんねる

「なりたい顔NO.1」に輝いたこともある女優で歌手の柴咲コウさんは、目に整形疑惑が持たれています。昔の写真と見比べて検証してみると、二重の幅を広げて平行的なものになっているようです。また目頭切開して、黒目を大きく見せられるようにしていると噂されています。

目が二重になって涙袋が大きくなっている(左の写真は読者モデル時代)
出典:ガールズちゃんねる

涙袋も大きくなっているために、ヒアルロン酸を入れたのでは?といった印象です。柴咲コウさんといえば「目力」ですが、元々大きかった目をさらに大きく見せることで、印象がより強烈になった印象を受けますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す