整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第10位:木下ココ

唇のインパクトが強くふけた印象
出典:ガールズちゃんねる

ふっくらしたガーリー系のモデルといわれた木下ココさんですが、唇を整形していて不自然に大きいと話題になっています。メイクの関係もあるかもしれませんが、確かにインパクトありますね。また顎もシャープになったといわれているようです。

ガーリーで可愛らしい印象だったがメイクの印象も変わってしまった
出典:ガールズちゃんねる

確かに顔を見てみると、唇の印象が強すぎる気がします。顎もシャープになりすぎてバランスが崩れて、「ゾンビみたい」という声も。少しふけた印象もあり、かなり雰囲気が変わってしまった印象です。

第9位:宮崎あおい

確かに鼻がぼこぼこしていて不自然だ
出典:MATOMEDIA

女優の宮崎あおいさんは、鼻を整形しているといわれています。口コミを見てみると、「演技よりも鼻が気になる」といったような口コミも見られ、とてもインパクトがあるようです。

整形前と思われる写真を見ると鼻の形が全然違う
出典:MATOMEDIA

実際に見てみると、鼻筋は高くなっているだけでなく、途中でぼこぼこと大きさが変わっており小さくなっている部分もあるために「過呼吸になるのでは?」という心配する声も。取材陣との距離も一定の距離をあけてするのは、鼻を大きく撮られたくないからではといわれているようです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

コメントを残す