整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

この記事を書いた人

某週刊誌の元記者

東条りな

Rekisiru編集部、東条りな(とうじょうりな)。新卒で某有名週刊誌を運営する出版社に入社。8年勤務したのち結婚を機に退社。芸能ネタとネットゴシップ収集が生き甲斐であり趣味であり仕事。現在はWeb系メディアを中心にメディア編集業に従事。

第50位:宇多田ヒカル

二重瞼になって鼻も高くなっている印象だ

宇多田ヒカルは「First Love」などのヒット曲をリリースしたアーティスト。彼女は目や顎、鼻を整形しているという噂があります。

デビュー当時の彼女の目は一重でしたが、20歳ごろから兆候が見られ、2023年現在は正面からでもはっきりと分かる二重になりました。仮に整形の場合、まぶたの脂肪吸引や、まぶたの切開が考えられます。更に顎はシャープになり、痩せた印象となりました。

卒アルの宇多田ヒカルさんを見ると、目が一重の印象だ
出典:芸能人整形劣化.com

また鼻もいわゆる団子鼻から、鼻筋がまっすぐ通る高い鼻に変わっています。鼻先も小さくなり、鼻の形も変わりました。目や顎は痩せると印象が変わりますが、鼻は成長だけでは片付けられません。

彼女の整形が噂されたのは2016年。5年間の活動休止が明けた後でした。その後も、2019年から2020年にかけてTwitterによる指摘も増えます。整形か否かは分かりませんが、宇多田ヒカルが昔に比べると垢抜けたのは事実。歳をとる事で美しく進化しているのかもしれません。

第49位:福山雅治

二重まぶたになっている
出典:芸トピ

福山雅治は「桜坂」などの名曲を生み出した歌手であり、大河ドラマで坂本龍馬役を演じたこともある俳優です。彼は50代を迎えた頃から「老けた」「劣化した」などの声が聞かれるようになり、一部で整形の失敗説が囁かれています。

整形疑惑のある場所は目元や鼻筋。また50代に入るまで、シワがほとんどなかったため、顎にヒアルロン酸を注入していたという疑惑もありました。福山雅治は、元々一重もしくは奥二重でしたが、いつのまにか二重に変わっています。

学生時代の目を見ると一重まぶただ
出典:ガールズちゃんねる

ただデビュー前の宣伝写真を見ても、その他の各パーツに大きな変化はありません。整形ではなく、メイクの違いなどが大きいと思われます。福山雅治の若さの秘訣は毎日のスキンケアです。

ラジオで福山雅治は、オードムーゲのローションやSK-IIの化粧水などを毎日使っていると話していました。老けたと言われつつも、今までが若すぎたとも言えます。これからも福山雅治は年齢を感じさせない姿で、多くの名曲やドラマを生み出していく事でしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25