【衝撃】実は同性愛者と公表してる29人の芸能人・有名人

第5位:井深克彦

多くのファンを抱える井深克彦さん
出典:クランクイン!

ジュノン・スーパーボーイのファイナリストであり、タレントの井深克彦さんは、2016年の「有吉反省会」で「オネエ」であることをカミングアウトしています。その後に自身のブログで「ゲイ」であることを告白し、同じような境遇の方に向けてメッセージを送りました。ブログ内では、

理解してくれている周りの友人、仕事関係者、家族にも感謝しています。自分がこうして世間にカミングアウトをして生きて行く日がまさか来るなんて昔は思ってもいませんでした。少しずつだけどマイノリティーの人たちが生きやすく、活躍しやすいこの世の中を作ってくれた先輩方々にも感謝しています。僕はカミングアウトを推奨する立場ではないですが、一人で悩まないでほしいです。
心を許せる友人、受け入れてくれる存在がありますように。

井深克彦公式ブログ☆ログ

カミングアウトした後、特に大きな日常の変化はないといいますが、オネエに関するお仕事が増えたとコメントしています。

第4位:三又又三

クズエピソードも多い三又又三さん
出典:アノ人の現在

お笑い芸人である三又又三さんは、バイセクシャルであることをカミングアウトしています。三又さんはお笑いコンビ「ジョーダンズ」のボケ担当で、2018年にはプロレスラーとしてデビューし色々な方面で活躍しています。

そんな三又さんのエピソードとして、お笑い芸人の宮川大輔さんが、三又さんにタクシーでしつこく絡まれたことを明かしています。しかし千原ジュニアさんを元気づける名目の飲み事の時には、女性に対してデレデレしている姿を見せたりと「クズエピソードが多い」と話題となりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

18 COMMENTS

ねこママ

広告だらけで肝心の記事が読めん。ここまで重なって出て来ると消すのさえ面倒で、読むの止めた。

返信する
なずな

こういう記事を記事にするから同棲愛の人が、生きにくいのでは?
個人の自由じゃん

返信する
ひろ

ゲイ、バイ、性同一性障害、といわれてる。それがどうした。薄い。その人たちをげんきづけるような次回の記事に期待します。

返信する
三条水夫

広告、、、、、、
記事を読もうとすると出てくる。押し間違いしてないのに飛ばされる。なにこれ。広告を見せたいのは理解してるけど。あまりにも雑な作りに辟易する。

写真を見れば
やっぱりね。思う方々ばかり。しかも (全部は見れてないので不明ですが) オネェキャラ。“ビジネスおかま”。居るのは居るだろうけど。彼ら(彼女ら?)。真性の、なんですけど。いまさら 「実は、、、」 書かれても。うん。知ってる。もしくは、やっぱりね。率直な感想。写真で分かるの何人か居ましたよ。

返信する
匿名

本人がカミングアウトしてるならともかく、知られなくない人の事も記事にしてて楽しいのかな?
成宮くんもだし、氷川きよしもだし…こんだけセクシャリティに関しても多様性とは言われてるけど、本人が公表してないものなどを取り上げるのは記者としてモラルないなーって感じる

返信する
ぺす

「元俳優の成宮寛貴さんは、違法薬物使用の疑惑と恋愛対象が男性であることをメディアに暴露されたために、引退してしまいました。自分自身でははっきりと「ゲイである」と明言はしていませんが、引退時の直筆メッセージに「絶対知られたくないセクシャリティの部分もクローズアップされてしまった」と書いています。」

本人がこれを公にしたくはなかった事は明らかで、今なお騒がれたくない内容であるはずなのに、お金の為ならこれを蒸し返すことは問題ない?
それとも本人は既にこれを受け入れているか。

どういう意図や目的をもってこの記事を書いたの?

返信する

コメントを残す