第31位:カズレーザー
お笑いタレントでメイプル超合金のボケ担当であるカズレーザーさんは、「バイセクシャル」であることをカミングアウトしています。カズレーザーさんは番組の中で、「後輩のイケメン芸人を誘うけど、最近は警戒されているためか、誰も近寄らなくなった」とネタにしているようです。
バイセクシャルを公言しているカズレーザーさんですが、性的指向は「季節や基準がある」のだそう。
夏は女性が好きになり、冬は男性が好きになると話しています。過去には女性7名、男性6名との交際経験をしたそうです。
カズレーザーさんが「バイセクシャル」に気づいたきっかけは、高校時代の先生が「妻子持ちだけどバイセクシャル」とカミングアウトしたことにより、「バイセクシャル」を意識し始めたからなのだそう。その後、20歳の時にゲイの友人に誘われ、それをすんなり受け入れられたのだといいます。
第30位:壇蜜
グラビアアイドルでタレントの壇蜜さんは、以前から女性との体験やバイセクシャルであることについて公言しています。ある雑誌の中で、「女性の柔らかい質感が好きで、女性と付き合ったことがある」と話しています。
好みの割合は6:4で、男性が6の場合もあれば、女性が6になったりとその時々で変化するのだそう。壇蜜さんは初主演ドラマ「悪夢の六号室」で女性とのキスシーンも見せています。
2020年に東京都の足立区議会で、「L(レズビアン)とG(ゲイ)が足立区に完全に広がってしまったら、足立区は滅びてしまう」という発言があった時には「私は女の子も好きです。だから何が悪いんだ」と発言。少子化とLGBTは関係ないと反論しています。
ホント。皆んなが書いてる通り、最後まで読みたいのに、面倒で嫌になる広告量。
本当ですよね、