整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第4位:前田敦子

前田敦子さんは明らかに顎が細くなって二重まぶたに…
出典:エントピ

前田敦子はAKB48の元絶対的エースであり、現在は女優として活躍しています。彼女も整形を疑われており、高須院長も「整形していると思う芸能人」に名前を挙げました。整形疑惑のあるパーツは目と鼻と顎。AKB時代と比べて、別人のようだと考える人もいます。

デビュー時は左右の目は離れていましたが、徐々に両目の距離は近づきました。目の印象がはっきりし、柔らかくなっています。二重の幅も変わりましたが、こちらは目頭切開ではなく、アイプチの可能性もあります。鼻もデビュー時より整ったようにみえますが、鼻はあまり言及されません。

AKB時代の前田敦子さんはエラが特徴的だった
出典:HAPIEE

前田敦子の整形で最も話題に挙がるのが顎です。AKB時代と比べると、丸みのあった輪郭は細くなりました。エラ削りという手術はありますが、この手術は大規模なもの。高須院長は前田敦子がボトックス注射をしたと推測しています。

前田敦子のエラがすっきりしたのは2013年。この期間にAKB48を卒業し、ソロ活動を開始しています。仮に整形が事実なら、タイミング的には合います。AKB48の絶対的エースといえど、芸能界で生き残るためには、整形が必要なのかもしれません。

第3位:板野友美

板野友美さんは顎がシャープになり目が二重で涙袋も大きい
出典:mamagirl

板野友美は、前田敦子と共にAKB48の黄金期を支えた元アイドルです。彼女は前田敦子以上に整形疑惑のあるパーツが多く、整形費用の総額は200万円と推測されています。

デビュー時よりおでこのボリュームが増えたのは、ヒアルロン酸やボトックス注射の効果が考えられます。目元は一重から二重に変わり、涙袋も大きくなりました。鼻は高く、眉間の間から鼻筋が現れています。プロテーゼの挿入や、ヒアルロン酸の注射を行った説が濃厚です。

デビュー前を見ると特に顎は丸顔なのがわかる
出典:HAPIEE

板野友美といえばアヒル口のイメージが強いですが、唇はヒアルロン酸とボトックス注射による影響とされます。唇の整形は高須院長も言及しており、可能性は高いでしょう。また、口角は常に上がっているため、口角挙上術を行っている説もあります。

2023年4月、板野友美は自分のyoutubeチャンネルで、ファンから「顔の工事はしましたか?」という質問に「顔は突貫工事をしています」と返答。その発言から、何かしらの整形をしている事は間違いありません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25