整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第36位:益若つばさ

目は確かに二重になっている
出典:HAPIEE

益若つばさはギャルモデルでありタレント。彼女は2021年にyoutubeで整形をカミングアウトしました。整形の手技は、目の埋没法、脂肪溶解注射、エラのボトックス、ヒアルロン酸注射など。いわゆるプチ整形がメインで、メスや削り系はしていません。

昔の益若つばさは三重でしたが、19歳の頃にネットで顔の誹謗中傷を受けました。この時に「安定した顔になりたい」と思い、埋没法を選択。現在はグロスファクター、サーモン注射などを定期的に行っています。

益若つばさの顔の変化一覧
出典:芸トピ

鼻やまつ毛、唇などの整形も疑われていますが、こちらは生まれつきとの事。10代の頃に交通事故で口に大怪我を負い、今でも通院をしています。上唇が動きにくいため、違和感を感じるのかもしれません。

包み隠さずに整形を告白した結果、周囲からは感謝と応援のメッセージが届いたとの事。益若つばさは、元々丸顔がコンプレックスだったものの、年を重ねるごとに受け入れるようになりました。メイクや美容法を変えて、美を保ちたいと発言しています。

第35位:千葉雄大

目頭に切込みが入っている印象を受ける
出典:wwwfrenzdaily

千葉雄大は、天装戦隊ゴセイジャーの主演を務めた俳優です。整形疑惑のあるパーツは目と顎。千葉雄大といえば綺麗な二重が特徴ですが、卒アルではその傾向は見られません。デビューの年齢は21歳で、その頃には既に二重でした。

この他には鼻にプロテーゼを入れ、顎を削ってシャープにしたという噂がありますが、真偽は不明。更に八重歯がなくなったと主張する声もあり、意外にも多くの疑惑がつきまといます。

卒アルを見ると面影はあるものの目が違うといった声も
出典:boukenブログ

整形が事実なら、かなり若い段階で整形をした事になります。ただ整形の根拠となるのは、卒アルの画像のみ。写真写りの影響で、顔が違って見えるのかもしれません。実際、幼少期の画像では綺麗な二重。現在の面影もあり、一枚の画像で整形と決めつけるのは横暴です。

また千葉雄大の身長は公式では173cmですが、サバ読み疑惑があります。176cmの山崎賢人と並んでいる写真がありますが、写真を見る限り3cm以上は確実に身長差があります。実際は170cmという説が濃厚です。

例え整形や身長サバ読みの疑惑があれど、千葉雄大の人気は不動のもの。これからも千葉雄大は演技の幅を広げていく事でしょう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25