整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第48位:北川景子

デビュー当時の北川景子は今と比べて目の印象が違う
出典:secret note

北川景子は「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で6度も首位をとる女優です。彼女も整形疑惑があるものの、その部位は人により異なります。一応、疑惑のあるパーツは目の二重と目頭の切開疑惑。鼻の高さと縮小疑惑、唇などです。

二重のラインは2003年から現在に至るまで目頭から目尻あたりまで存在します。また二重そのものは幼少期の写真からも確認可能です。

整形の疑惑があれど、北川景子は女性の憧れの存在
出典:KJCLOB

鼻の形も大きな変化はありません。北川景子は口角が上がると鼻の幅が広くなります。写真の印象が変わるため、整形疑惑が出るのかもしれません。また唇は時期や写真により、厚く見えます。これらはリップクリームやメイクの影響が大きいと思われます。

実は整形を訴えるツイートの多くが、botや特定のアカウントです。実際は、整形を疑うファンは少ないと思われます。北川景子はアナログ人間で、SNSや電子決済などに興味はありません。古風な考えの持ち主なので、整形をする発想を持っていない可能性もあります。

第47位:矢田亜希子

目頭切開が目立ち鼻もとがっている
出典:orange magazine

矢田亜希子は「愛してくれと言ってくれ」などで一世を風靡した女優です。彼女の整形疑惑のあるパーツは目頭の切開や、鼻筋、顎などです。疑惑の声が上がり始めたのは、元夫の押尾学の不祥事から復活した2010年ごろでした。

矢田亜希子は中学の頃は一重でしたが、徐々に二重になり、目頭の食い込みが深くなります。女優復帰後は涙丘も大きくなったため、目の大きさが更に強調されています。目頭の切開をすると、上記の傾向が見られるため、矢田亜希子が目の整形をした可能性は高いです。

目の印象は今と昔でだいぶ違う
出典:芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

丸かった鼻は少しずつ尖り、矢印の形になりました。また2019年ごろには鼻筋も伸びています。鼻筋の高さを高くし、丸い鼻を整える場合は、L型プロテーゼを入れるケースが一般的です。

顎の形は15歳までは丸かったものの、徐々に痩せて18歳ごろにはスラっとした形に変わります。ただ顎の形はその時期により尖ったり、平らな形になるなど定まっていません。体重で顎の形が変わりやすいタイプなのかもしれません。

顎はともかく、目と鼻は実際に整形した可能性が高そうです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25