整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第40位:有村架純

有村架純さんの目を見ると平行二重なのがわかる
出典:zhihu

有村架純は「あまちゃん」で大ブレイクした女性です。姉の有村藍里はコンプレックスを克服するため、2019年に整形を告白しています。姉の影響や、顔の変化から彼女も整形疑惑が囁かれています。疑惑のあるパーツはエラと目と鼻です。

有村架純の顔の特徴は顎のエラですが、削ったのではかと指摘される事が多々あります。ただ有村架純は役や写真により、顔の印象がだいぶ変わります。同時期にもかかわらず、エラが目立つ画像やスッキリしてきる画像も存在。その変化は2023年現在まで続いています。

鼻にプロテーゼか何かを入れているのがわかる
出典:Yahoo!知恵袋

つまり、有村架純はエラを削る手術はしていません。髪型や役作りによる体重の増減。画像加工により顎がシャープに見えるだけだと思われます。本人はエラをコンプレックスに感じ、事務所も写真集を出す際にエラを削るよう指示を出しているという話もあります。良くも悪くもエラは有村架純の特徴です。

また目については、奥二重から平行型の二重に変化しているという話があります。鼻は2012年ごろに比べると、高くなり整ったと指摘する声も。エラに意識が向くあまり、他のパーツの整形はしっかりと行なっているのかもしれません。

第39位:藤本美貴

藤本美貴さんの目が二重になっている
出典:シネマトゥデイ

藤本美貴は元モーニング娘。のタレントです。彼女は目を整形している疑惑があり、その疑惑はほぼ確定とされます。整形の時期は2007年〜2008年とされ、この頃彼女はフットサルを除く全ての活動を休止していました。

活動復帰後、藤本美貴は細めの一重から平行型の二重に変わります。成長と共に奥二重が二重になるケースはありますが、藤本美貴の場合は元が一重なので整形の可能性が高いでしょう。その後も藤本美貴は垢抜け、大人の雰囲気が出始めました。

卒アルを見る限り一重まぶたなようだ
出典:整形の館

藤本美貴の整形疑惑が再浮上するのは、2017年に出演したバイキングです。司会の坂上忍は藤本美貴に「整形した?」と発言。藤本美貴は「髪型のせいですかね」と返答しましたが、整形自体を否定はしていません。

ちなみにこの時の藤本美貴は、髪型だけでなく顔もパンパンでした。坂上忍は目ではなく、輪郭に対してツッコミを入れた可能性はあります。目に言及されたと思ったのか、他の部位も整形したのか、本当に髪型のせいと思ったのかは藤本美貴の本音はわかりません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25