整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第38位:小池徹平

目は平行な二重になっている
出典:映画.com

小池徹平は「ごくせん2」などで人気を博した俳優であり、過去にはウエンツ瑛士と音楽ユニットを組んでいました。小池徹平の整形疑惑のあるパーツは、目と鼻と輪郭です。

小池徹平は元から目がぱっちりとしていましたが、2015年ごろからその傾向が顕著になります。タレ目から丸みを帯びた目元になり、更に若返った印象を与えました。

昔に比べまると目や鼻に変化あり
出典:芸能人の顔変わった(整形疑惑)・痩せた・太った・老けたまとめサイト

2019年ごろから鼻筋がシャープになったと指摘もありますが、形自体は変化はありません。卒アルの頃から、眉間から真っ直ぐに伸びた綺麗な鼻が確認できます。顎の整形も少数ながら聞かれますが、有村架純同様に特定の時期に輪郭は増減しており、体重の変動の範疇と思われます。

小池徹平は童顔で純粋な笑顔が持ち味です。童顔は年齢と共に顔の変化が生じやすく、整形疑惑が浮上しやすいのでしょう。ドラマ「ギルティ」では、その童顔を逆手にとったゲス不倫男を演じるなど、演技の幅を広げています。

第37位:宮迫博之

闇営業の頃は特に疲れで目のクマが目立つ
出典:アノ人の現在

宮迫博之はお笑いコンビ「雨上がり決起隊」の元ボケ担当。彼が整形したのは、目の下にあるクマでした。宮迫博之は、母親の遺伝でくまが目立つ体質であり、子供の頃から悩んでいたようです。また闇営業問題で芸能界を干された時に、疲れ切った自分の顔に衝撃を受けた事も要因でした。

彼が手術を行ったのは2021年の事。クマはかなり強かった為、執刀した医師は「最高難易度の手術」と述べています。手術は2時間半程でしたが、ダウンタイムは実に3ヶ月半。この期間は目の周りが腫れており、その写真は大きな話題になりました。

左が術前で右が術後だが確かにクマが消えている
出典:なんでもちゃんねる

ちなみに手術の際にはクマだけでなく、シミやほうれい線も除去しています。費用は実に108万円。干されていたとはいえ、相当の蓄えはあったと思われます。

ただ宮迫博之といえば、目の下のクマが特徴だったため、整形による変化は賛否両論です。悩んでいたというのは建前で、実は話題作りだったという説もあります。顔は若返ったものの、現在も芸能界では干された状態が続いています。現在は、飲食店の経営やYouTuberとして活動中です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25