整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第28位:能年玲奈(のん)

のんさんは目と鼻を整形している可能性がある
出典:ニュースポ24

能年玲奈はNHKテレビ小説「あまちゃん」で人気を博した女優です。能年玲奈の整形疑惑のあるパーツは目と鼻です。彼女は事務所とのトラブルを経て、2016年に活動を再開します。この時の顔の変化が大きかったため、整形疑惑が囁かれるようになりました。

元々、能年玲奈は奥二重でしたが、目がぱっちりとした二重に変わっています。ただ、活動休止期間に能年玲奈はかなり痩せたため、整形ではなく体型により二重が目立つ可能性もあります。顔が痩せると小顔になり、別人に見えるのはよくある事ですね。

中3の頃の能年玲奈
出典:有名人の若い頃

この他に鼻や唇の整形を疑う声があります。ただ鼻の横幅や高さに変化はなく、唇の厚さに変化もないので、整形はしていないと主張する声も。過去から現在に至る写真を精査して検証したサイトでは、整形をしていないという結論が出ています。

一応、歯列矯正は確実にしているとされます。ただ歯列矯正を整形と考える人はあまりいません。能年玲奈は一時的に芸能界で干されていたものの、現在は「のん」として、映画や音楽活動、さらには中国や台湾でも人気を博しています。整形か否かは関係なく、のんの需要は高まっていると言えるでしょう。

第27位:柴咲コウ

目が二重になって涙袋が大きくなっている(左の写真は読者モデル時代)
出典:ガールズちゃんねる

柴咲コウは女優や歌手、更には実業家としても活動しています。彼女の整形疑惑のあるパーツは目です。柴咲コウといえば圧倒的な目力が特徴ですが、目そのものが整形により生まれたものと主張する人もいます。

根拠はデビュー前の卒アルです。卒アルでは今ほどの目力はなく、二重もあまり目立ちません。しかしデビュー間もない作品である「バトル・ロワイヤル」では現在と遜色ない目を披露。この時の柴咲コウは19歳であり、この期間に整形をしたのでしょうか。

中学時代の柴咲コウ
出典:トレンドニュースどっと東京

しかし、小学校時代の大きな目をした写真も複数出回っています。柴咲コウは笑うと目が細くなる傾向があり、整形を指摘する根拠となる卒アルの写真は笑顔です。デビュー後に印象が変わったのは、メイクによる影響が大きいのではないでしょうか。

柴咲コウも40歳を既に越えており、劣化が進んでいるという噂も。口の位置がずれている、目の左右差があるなどの指摘もあり「整形が崩れてきている」と考える人もいます。今でも十分美しいと思いますが、世間の目は厳しいと言わざるを得ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25