整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第46位:坂口杏里

カミングアウトとは別に涙袋もいじってそう
出典:ガールズちゃんねる

坂口杏里は坂口良子を母親に持つ元タレント。彼女は恐喝未遂やAVの出演など、数々の破天荒な行動を起こしています。彼女は整形を公言しており、部位は脅威の「全パーツ」です。

整形を公言したのは2022年1月であり、Instagramに整形前後の顔を投稿しました。過去にも整形疑惑があったものの、投稿で「初メス」と述べており、あくまで疑惑だったようです。

デビュー時を見ると雰囲気が全然違う
出典:Pinky

坂口杏里によると、今回の施術内容は「クマ取りフルコース、ベイビーおでこ、脂肪吸引(頬・あご下・ジョールファット)、糸リフト、ヒアルロン酸(唇)」です。

本当は鼻も整形する予定でしたが、手術の際に事前申告のなかったオペ歴が発覚します。「無理して今やる事じゃない」として、鼻の手術は延期となります。本人は整形のリベンジを宣言しています。

https://www.instagram.com/p/CmjJjoUpRHa/?utm_source=ig_web_copy_link

坂口杏里は現在、芸能界を引退しているので、整形をしたのかは不明です。ただ、破天荒な彼女ならば整形を既に終わらせている可能性が高いです。

第45位:新垣結衣

新垣結衣の15歳から20歳までの顔の変化まとめ
出典:トレンドワンダーランド

新垣結衣は「逃げるは恥だが役に立つ」などで人気を博した女優です。整形疑惑のある箇所は、目と鼻と口。目尻から下瞼にかけてのカーブが緩やかになり、目つきも優しくなっています。

また一重から二重に変わったという疑惑もありますが、新垣結衣は二重を一瞬で一重にする特技を持つため、整形の必要はありません。こちらの特技は2018年の「スカッとジャパン」で披露され、周囲を驚かせていました。

21歳から26歳までのまとめ
出典:トレンドワンダーランド

鼻は団子鼻から鼻筋が整うようになり、プロテーぜ隆鼻術を施工した説があります。プロテーゼ手術は医療用の人工軟骨を鼻に挿入するもので、鼻の高さを高くする事が可能です。

口は以前はしゃくれていたとされますが、現在はその傾向はありません。しゃくれを治す場合、矯正治療か下顎骨切り術後が適応です。

新垣結衣の顔は少しずつ変わっている
出典:トレンドワンダーランド

新垣結衣は、ネット上でも特に整形疑惑が囁かれていますが、真相は不明です。高須クリニックの高須院長は、新垣結衣の過去と現在の写真を比較した事がありましたが、整形を匂わせる発言は一切していません。また整形を否定する記事も散見され、今後も新垣結衣の整形は議論され続けるものと思われます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25