整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第16位:望月メル

整形に総額600万円使い込んだのだとか
出典:MATOMEDIA

望月メルは、アイドルグループ「モノクローン」の元メンバー。2020年に20歳の若さで亡くなっています。彼女は整形をカミングアウトしており、総額費用は驚異の700万円。整形の回数が増えるにつれ、韓国系の美容整形にも通っていました。

整形内容は、注射系を数回に目尻の切開。顎骨の切除に顔の脂肪吸引。唇を薄くした他、おでこに脂肪を入れ、生え際を1.5cm縮めています。彼女の整形部位は顔にとどまらず、二の腕や太ももの脂肪吸引など、多岐にわたります。

整形前と整形後では同一人物だとわからない人もいるかも
出典:ガールズちゃんねる

数ある整形の中でも最も大掛かりだったのは「顔の脂肪吸引」だったとの事。整形にお金を使いすぎて、生活費もままならない日々もあったとも公言しました。度重なる整形で顔はお人形のようになりますが、元々の顔も綺麗であり、整形をする必要性はなかったと嘆くファンもいます。

彼女は多額の整形費用だけでなく、SNSでも炎上発言を繰り返していました。若い女性から支持を得る一方で、多くの誹謗中傷に悩まされていました。彼女は前述した通り、2020年に亡くなっていますが、要因の一つが誹謗中傷だった事は間違いありません。

第15位:大野智

はっきりとした平行の二重まぶたになっている
出典:でんでん虫

大野智は、ジャニーズグループ「嵐」の元メンバーです。整形疑惑のあるパーツは目です。デビュー前は一重でしたが、年齢を重ねると奥二重となり、2015年には綺麗な二重になりました。

一方で、デビュー前から奥二重だったという意見もあります。奥二重の人が若い頃からアイプチをしていると、綺麗な二重になる傾向があります。大野智は14歳でジャニーズ事務所に所属しているため、アイプチをする機会が多かった可能性はあります。

昔から端正な顔立ちをしている
出典:芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

大野智は元から顔立ちが整っており、目以外は整形を疑われることは少ないです。ただ歯列矯正はしていたという話もあり、歯並びは綺麗です。歯列矯正は芸能人だけでなく、多くの人たちが治療として行うため、該当者は更に増えるでしょう。

嵐が活動休止して以降、大野智は公の場に出る機会は減りました。現在はレストランオーナーやホテルの経営などを手広く行い、大成功を収めています。目撃情報も少ない分、公の場に顔を出せば、新たな疑惑が浮上するかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25