整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第20位:神田沙也加

デビュー当時と比べると目や顎に変化あり
出典:エントピ

神田沙也加は松田聖子を親に持つ女優です。整形疑惑のあるパーツは目と顎です。16歳の頃は一重だった目が、27歳の頃には奥二重、30歳の頃にはパッチリとした平行二重に変わりました。アイプチなら、並行二重にはならないため、整形を疑われています。

デビュー当時は「でかい」と言われていた輪郭も、20代の頃にはすっきりとしました。体重を落とすだけでは、エラを完全に落とすことはできません。そのため、神田沙也加はボトックス注射や、下顎角骨切り術を行ったと推測されています。

松田聖子と神田沙也加
出典:Enter Mix

鼻は元々高く、目頭は深い傾向がありました。そのため、鼻の手術はしていないという説が濃厚です。神田沙也加の整形は多くのファンが知っていましたが、神田沙也加のような顔になりたいという呟きがあったこともまた事実。神田沙也加は美形の素質がある分、整形した時の美しさが際立つのでしょう。

神田沙也加が整形をした理由は、母親である松田聖子との実力差に悩んでいたという説があります。松田聖子も整形をしていたとされ、母親の影を追っていたのかもしれません。恋愛のもつれなどもあり、神田沙也加は2021年に35歳の若さで自殺しています。

第19位:小嶋陽菜

デビュー当時から比べると目の印象が変わった
出典:sakusakumagagine

小嶋陽菜は、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー。彼女の整形疑惑のあるパーツは多岐にわたり、目や鼻に顎だけでなく、唇などもあります。幼少期は奥二重だった小嶋陽菜ですが、年齢を重ねるごとに目がぱっちりと開くようになり、二重幅も広がりました。

鼻に大きな変化はありませんが、唇の形には変化があります。昔より上唇はぷっくりしており、鼻の先と下顎の先を結んだEラインはとても綺麗です。唇を厚くする整形として、ヒアルロン酸の注入があり、小嶋陽菜も注射した可能性はあります。

2021年の小嶋陽菜
出典:sakusakumagagine

輪郭は2017年ごろから顎先が尖るようになり、2018年には頬骨あたりがふっくらし、顎先は更にシャープになりました。断定はできませんが、顎にもヒアルロン酸を注射した可能性はあります。

小嶋陽菜は顔の変化が大きく、デビュー時と比べると別人です。ネット上では整形を前提に話をしているケースも多く、整形の賛否は否定的意見が優勢です。整形の代名詞である、平子理沙や長谷川京子に似てきたという声も多々あります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25