整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第44位:剛力彩芽

剛力彩芽さんの目を見ると平行二重なのがわかる
出典:ロジャー砲恥新聞

剛力彩芽は、2011年に「今年の顔」に選ばれた女優でありタレントです。彼女は目の整形疑惑があり、ほぼ確定とされます。

元々は奥二重でしたが、現在は平行のくっきり二重。アイプチの場合、二重の幅は写真により異なりますが、剛力彩芽は常に一定の位置を保っています。二重整形で人気があるのは、メスを入れない「埋没法」であり、10〜20分ほどで終わりです。

2008年頃の写真を見る目の印象がかなり違う
出典:野球ときどき芸能カフェ

目頭は昔に比べると不自然に尖っており、目頭を切開した疑惑も濃厚。更に2019年にInstagramですっぴんを公開した時には、涙袋が不自然に大きくなっていました。涙袋の整形はヒアルロン酸を打ったものと推測されます。

目以外には鼻の整形疑惑もあります。ただ、鼻を比較してもデビュー当時と大きな変化はありません。剛力彩芽は特にすっぴんと化粧後の違いが顕著であり、目以外の変化はメイクの技術が大きいのではないでしょうか。

一時期は「剛力押し(ごり押し)」と呼ばれた彼女ですが、最近は見る機会は減っています。2023年8月には「必要とされてない」という意味深な投稿もしました。投稿は恋愛や仕事、様々な意味合いがあるのかもしれません。

第43位:深田恭子

深田恭子さんは目と鼻の印象が変わり柔らかい雰囲気となったといわれている
出典:毎日きれい

深田恭子は、深キョンと親しまれている女優です。整形疑惑のあるパーツは目や鼻、輪郭。10代の頃の深田恭子は奥二重でしたが、現在はくっきりした二重になりました。顔の脂肪や浮腫が減ると奥二重がくっきりするケースもあり、整形をした確証は持てません。

鼻はシャープになり、鼻筋が高くなったように見受けられますが、鼻の形は根本的に変わっていません。メイクや体重の増減で、印象が変わった可能性もあります。30代から輪郭のエラが消えてシャープになりましたが、こちらも痩せた事が要因と考えられます。

若い頃の深田恭子さんを見ると鼻の形が変わっているのがわかる
出典:LOVELY MOMENTS

ネットでは、深田恭子が整形をカミングアウトしたという話がありました。それは2011年に放送された「5LDK」という番組での話でしたが、実際は整形ではなく「美容整体」を行なっていたという事でした。

深田恭子が、美容整体で受けたのは整顔です。整顔は、顔の骨の土台になる骨の歪みを整えるもので、手だけで行う小顔矯正です。エラや頬の幅が小さくなり、結果的に小顔になるとの事。深田恭子の顔に変化が出たのも、整顔による影響が大きいと思われます。

ちなみに美容整体は、整形を行なっている人は行う事ができません。そのため、2011年時点では深田恭子は整形をしていない事がわかります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25