整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第22位:後藤真希

アップを見ると目は平行二重や目頭切開がすぐにわかる
出典:qetic

後藤真希は、モーニング娘。の全盛期を支えた元アイドル。彼女は特に整形の疑惑が高い芸能人です。デビュー当時より、二重幅や目の横幅が広がって見えます。更に涙袋も大きくなり、目頭切開や涙袋形成の手術が疑われています。

鼻はデビュー当時から整っていましたが、更に鼻筋が整うようになり、鼻筋はより真っ直ぐになりました。ただ元の鼻も充分綺麗なため、本当に整形の必要があったのかは疑問です。仮にメイクではなく整形ならば、プロテーゼの挿入が疑われます。

この他には顎のラインもシャープになりました。体重の減少が要因の可能性はありますが、目と鼻の整形は確定的なので、糸を入れている可能性も否めません。

目頭切開は大丈夫なのかな?と心配するレベルだと話題になった
出典:芸能人のヤバい過去・噂が流出

顔の変化が大きいため、テレビに登場しても後藤真希とわからない人も多数います。前の方が良かったと嘆くファンもおり、整形は賛否両論です。整形を開始した時期は2008年ごろと推測されており、この時期は事務所の移籍と被っています。新たな境地を開くため、後藤真希は整形をしたのかもしれません。

第21位:亀梨和也

整形を疑う声もあるが真偽は不明
出典:真実探究 疑惑を追求

亀梨和也はジャニーズグループ「KAT-TUN」のメンバーです。整形疑惑のあるパーツは目元と顎。デビュー前の亀梨和也は目の大きさが左右で異なり、右目は奥二重、左目はぱっちり開いた二重です。右目が時期や写真により二重が目立つ時があり、整形の根拠になっています。

またデビュー当時から面長の傾向はありましたが、成長と共に面長は顕著になります。しかし、2010年に入ると丸みを帯びた輪郭になるため、整形を疑う声がありました。ただ2014年には面長の輪郭に戻り、2018年には再び丸みを帯びた輪郭になるため、骨に手を加えたわけではなさそうです。

痩せすぎだった頃の亀梨和也
出典:真実探究 疑惑を追求

亀梨和也は2000年代はかなり痩せており、2005年〜2006年ごろには40kg前半しかありませんでした。体重の変化が顔に反映されやすく、整形を疑われやすいのかもしれません。

ちなみに亀梨和也には「3回整形をした」という噂があります。実際に噂を検証した記事もあり、ファンの中では有名な噂の一つです。整形をした時期はドラマ「3年B組金八先生」に出演していた頃、ジャニーズjrだった頃、そして2018年頃とされますが、真偽はわかりません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25