整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第42位:栗山千秋

栗山千明さんの目を見ると平行二重になっている
出典:ラッシュライフ

栗山千明は「バトル・ロワイヤル」などで人気を博したロングヘアーの似合う女優です。整形疑惑のあるパーツは、目とエラです。

整形前は奥二重の切れ長の目でしたが、後にぱっちりとした二重になりました。変化後は二重の線が複数あり、目の整形は間違いないとされます。目の整形をしたのは2007年〜2008年頃とされ、雰囲気がガラッと変わりました。

栗山千明さんの写真を見比べたらエラは一目瞭然だ
出典:まるニュース

栗山千明は、過去にエラ美人と呼ばれていましたが、現在は顔がシャープになりました。エラ骨を削る手術は、整形手術の中では大きな部類です。栗山千明は2015年に右足を複雑骨折しており、2ヶ月の休業期間に入っています。顔の変化が見られたのは、この頃であり、エラ骨を削った可能性があります。

彼女が整形をしたのは確実ですが、「前の方が良かった」という声があるのも事実。キルビルやバトルロワイヤルでは「怖い」「キツイ」という印象を活かしていましたが、女優としての幅を広げるために、整形をした可能性があります。整形後もドラマの主演を担うなど、現在も第一線で活躍中です。

第41位:岡本圭人

明らかに二重まぶたに整形している
出典:ここでしか話せない芸能人の話

岡本圭人は「Hey!Say!JUMP」の元メンバーです。彼はデビュー前後で一重から二重に変わっており、整形疑惑が囁かれています。2007年ごろは奥二重でしたが、2016年のTwitterでは不自然な二重の投稿があり、整形疑惑が浮上しました。

元々二重の人は成長や加齢に伴い二重が目立つケースもあり、マッサージを行えば人為的に目元をすっきりさせる事も可能です。そのため、この時点では体重や顔の浮腫などで印象が変わった可能性はあります。この他に鼻が高くなったという疑惑もあるものの、大きな変わりはないという声もあります。

デビュー当時と整形を疑われ始めた頃の比較写真
出典:ここでしか話せない芸能人の話

岡本圭人の顔の変化が更に変化するのは、2018年に留学を経て帰国した後です。この時点で彼はジャニーズを退所しています。髪が大人っぽくなり、顔が細くなり、以前とは全く違う容姿となりました。

この変化に戸惑ったファンも多く、整形疑惑が再び浮上しました。2021年に、岡本圭人はすでに俳優になっており、新境地を求めて印象を変えたのかもしれません。同年には、舞台『Le Fils 息子』で単独初主演を務め、2023年にはInstagramを開設。ジャニーズを脱退した後も、活動の幅を広げています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25