整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第30位:長谷川京子

長谷川京子の顔の変化
出典:TheTopics

長谷川京子は、かつて「はせきょー現象」を巻き起こしたモデルです。彼女の整形疑惑のあるパーツは多岐にわたり、「おでこ・鼻・頬・口・あご・輪郭」です。20代前半の頃は整形の気配はなく、清楚なお嬢様という印象でした。

整形疑惑が囁かれ始めるのは、出産を経て女優復帰を果たした32歳の頃から。唇がボリュームアップした印象となり、「ヒアルロン酸を注射したのでは」と話題になりました。36歳には急激に体重が落ち、おでこが急に丸みを帯び、ボトックス注射をしていたとされます。

長谷川京子さんの唇は確かに気になってしまう
出典:RZMHEADLINE

38歳ごろには、唇のボリュームがピークになり、Instagramでは「唇が怖い」と囁かれる事態も。高須クリニックの高須院長は「腕の悪い医師が施行したため」と話すなど、長谷川京子の整形はもはや周知の事実と言えます。

なぜ長谷川京子は整形を繰り返すのでしょうか。実は、夫の新藤晴一との仲が悪くなった時期と、整形を始めた時期は被っています。35歳を過ぎると女性はほうれい線が気になるもの。夫を見返すため、美を保つため、整形を繰り返したのかもしれません。

しかし2人は2021年に離婚。2022年に長谷川京子はフリーで活動し、活動を続けています。

第29位:滝沢秀明

デビュー当時の滝沢秀明
出典: ma-koのブログ

滝沢秀明はジャニーズユニット「タッキー&翼」の元メンバー。彼は2018年に芸能界を引退し、その後は公に姿を現す事はありませんでした。2023年8月29日に女性セブンが現在の姿をリークしましたが、目の印象が変わり、世間は大きな衝撃を受けています。

ジャニーズ時代のタッキーは、タレ目で優しい雰囲気の中に目力を感じさせる印象でした。しかし新たな写真では、目の下の涙袋がクマのように黒くなっています。

痩せすぎを心配するが多数寄せられた
出典:D-media

SNSではタッキーの整形疑惑が囁かれましたが、それ以上に痩せた事を心配する声が多数。タッキーは3月に新会社「TOBE」を設立したばかりであり、激務でやつれているのかもしれません。この他には、痩せているのではなく、バセドウ病を疑う声もありました。

バセドウ病はホルモンの過剰分泌により、体重減少や眼球突出、手足の震えが見られる病。痩せや眼球突出は滝沢秀明の症状に当てはまります。ちなみに芸能界を引退する前も、鼻が小さくなったという疑惑もあり、ジャニーズ所属時から整形疑惑は囁かれていました。

岡本圭人と同じく、ジャニーズ所属タレントは整形疑惑のあるタレントが多いのです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25