いじめられていた芸能人ランキングTOP30

10位:藤田ニコル(ふじたにこる)- モデル

藤田ニコル
出典:ViVi Model

藤田ニコルは、ロシア人とポーランド人のハーフの父親を持つモデルです。彼女は中学時代からモデルとして活躍していましたが、それを面白いと思わない生徒も多く、いじめの対象になります。

ひどい罵声を浴びせられ、クラスの集合写真に画鋲を貼られていたこともありました。理科室の机には「藤田ニコル死ね」と彫刻刀で掘られていたとの事。ただ、高校に進学後にはいじめは落ち着いたそうです。

2023年には俳優の稲葉友と結婚する
出典:スポニチ

いじめの事は今でも思い出すようで、2023年5月にも「推しの子」の炎上シーンと、当時の自分を重ね合わせたツイートを残しています。

9位:山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)- ミュージカル俳優

山崎育三郎
出典:山崎育三郎オフィシャルサイト

山崎育三郎は「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれる歌手や俳優。彼は高校の頃にアメリカへ語学留学をしますが、英語が話せない事でいじめに遭います。トイレに隠れるなどの孤独な生活を送りました。

ただ、3ヶ月後に開催されたダンスパーティで500人の前で踊り、人気者になります。この時の経験で山崎育三郎は、「自分が行動しなければ何も変わらない」と考えるようになりました。

2024年もツアーは大盛況
出典:ken-on

高校2年生の時には、全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞を果たします。いじめが己の才能を開花させる契機になりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す