いじめられていた芸能人ランキングTOP30

22位:マギー(まぎー)- タレント

マギー
出典:マギーオフィシャルサイト

マギーは、カナダ人を父に持つハーフタレント。2歳で両親が離婚し、5歳の頃に父親と弟の3人で暮らすものの、生活は極貧でした。中学の頃は痩せていた事から「ガイコツ」とあだ名され、いじめを受けていました。

いじめを救ったのは友達だった
出典:Livedoor NEWS

そんな彼女を救ったのは「美咲」という中学時代の友人。ありもしない中傷話が噂になった時、彼女はマギーを必死に守ってくれました。2人は2015年、とあるテレビ番組で8年ぶりに再会しています。

マギーは2度の不貞報道でテレビに出る事は減りました。ただインスタで楽しく過ごしている様子が投稿されています。

21位:神田沙也加(かんださやか)- 俳優

神田沙也加
出典:ORICON NEWS

神田沙也加は、神田正輝と松田聖子を親にもつマルチタレント。彼女は全寮制の私立中学に進学しますが、芸能界の娘という事でいじめに遭います。

下着を盗まれて見せ物にされる、布団がずぶ濡れになるなどの陰湿なものでした。寮生活は逃げ場がなく、辛い日々を過ごしていたとの事。やがて神田沙也加は、松田聖子が住むロスに行き現地の学校に編入します。

2人の間に何があった?
出典:cozy-journal

神田沙也加は舞台俳優や歌手として成功したものの、2021年12月18日に飛び降り自殺を図り、35歳の若さで急逝。自殺の原因は、恋人の前山剛久とのトラブルとされています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す