いじめられていた芸能人ランキングTOP30

2位:渡辺直美(わたなべなおみ)- お笑い芸人

渡辺直美
出典:お笑いナタリー

渡辺直美は、ニューヨーク在住のお笑い芸人。彼女は中学の頃に、上履きに落書きされる、大声で悪口を言われるなどのいじめに遭います。別の中学に通う親友に悩みを打ち明け、過酷な日々を乗り切っていました。

渡辺直美に芸人を勧めたのは、悩みを打ち明けていた親友でした。渡辺直美は学業の問題で高校進学を諦め、吉本興業に入学。多忙な日々の中で親友と疎遠になるものの、2016年のTV番組で、10年ぶりに再会しました。

ニューヨークの広告塔になる
出典:ねぽらとランド

現在、ニューヨークに彼女の広告が存在します。渡辺直美は、いじめをバネに今日も世界規模で活躍しています。

1位:木村拓哉(きむらたくや)- 俳優

木村拓哉
出典:音楽ナタリー

木村拓哉は、SMAPの元メンバーであり、俳優としても活躍する人物。彼は千葉県の公立高校に通いつつ、ジャニーズと学業を両立する生活を送っていましたが、不良グループからいじめられます。

恐喝や洋服を破られるほどの暴力など、犯罪と呼べるレベルのもの。送迎を母親が行い、学校に直談判をするものの効果はなく、最終的に東京の通信制の代々木高校に転入します。

高校で木村拓哉は中居正広と出会う
出典:話題のニュースやエンタメNEWSをわかりやすくお届け  D-media

代々木高校は近藤真彦や少年隊など、多くのジャニーズの先輩が進学した場所。同時期に中居正広も編入しており、いじめを経て木村拓哉は同志と出会う事ができました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

コメントを残す