整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第12位:きゃりーぱみゅぱみゅ

デビュー当時のきゃりーぱみゅぱみゅ
出典:select note

きゃりーぱみゅぱみゅは、原宿系シンガーのジャンルを確立した歌手です。整形疑惑のあるパーツは目と顎す。彼女がデビューしたのは2013年ですが、デビュー当時より目や涙袋は大きくなりました。メイクやカラコンの影響もありますが、それだけでは限界もあります。

目頭や目尻と切開や涙袋へのヒアルロン酸の注射を行った説もありますが、一部で目が大きすぎて怖いという指摘もあり、賛否両論です。鼻は読者モデル時代から大きな変化はなく、歯並びも高校の頃から整っています。

2021年には太り過ぎを指摘される
出典:芸トピ

顎はデビュー前は丸かったものの、2019年ごろにはシャープになりました。明らかな変化があったため。ヒアルロン酸の注射が疑われました。しかし2021年に「なんだこれミステリー」に登場した際には「太り過ぎ」で話題になり、別の意味で顎に変化が現れます。

目については整形が疑わしいものの、きゃりーぱみゅぱみゅは元から太りやすい体質ゆえに、顔に変化が出やすいのかもしれません。2018年ごろからナチュラル系にメイクも変化し、顔の変化に拍車がかかっています。

第11位:辻希美

目頭切開して鼻が異常に高い
出典:アイドルエブリードットコム

辻希美はモーニング娘。の元メンバー。彼女の整形疑惑はグループ在籍時の2000年ごろから浮上しており、当時は本人も否定していました。しかし疑惑が広がる中、2012年に「二重の整形」を週刊女性で告白。アイプチで二重を作っていましたが、崩れやすく不自然になるため、整形をしたとのことでした。

また辻希美の鼻はデビュー時より高く細くなり、顎も小さくなりました。鼻や顎も整形が疑われるものの、こちらは辻希美が否定したため、一応は整形していないことになっています。メイクや体重の減少で得たものでしょうか。

10代の頃の写真を見ると奥二重で鼻の高さも違う
出典:Pinky

辻希美が整形を告白したのは2012年。当時は整形に対する印象は悪く、一部のファンから落胆の声が上がりました。彼女が整形を決断したのは、自分に自信をもつことと、芸能界で成功するには整形が必要と考えたためです。

整形を経て辻希美は自分に自信が持てるようになりました。実際、整形を経て辻希美が綺麗になったと思うファンがいたことも事実。更に整形で彼女が干されたわけではなく、現在まで精力的に芸能界で活動を続けています。

辻希美の決断はある意味で正しかったのでしょうが、芸能界の闇と若い女性の悩みが反映されているといえます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25