整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第10位:木下ココ

唇のインパクトが強くふけた印象
出典:ガールズちゃんねる

木下ココは2000年代から活躍し続けているファッションモデルです。整形疑惑のあるパーツは、目と鼻と顎です。目は平行二重となり、目頭を切開した疑惑が持たれています。

また鼻の根本は高くなり、鼻先は小さくなりました。プロテーゼの挿入と、小鼻縮小をおこなった疑惑も持たれています。顎を見れば細く尖り、丸みを帯びた輪郭は逆三角形となりました。頬の変化は目は鼻以上に顕著ですが、コルギという韓国の民間療法で骨の位置を修正した説が有力です。

ガーリーで可愛らしい印象だったがメイクの印象も変わってしまった
出典:ガールズちゃんねる

木下ココはテレビで観る機会は少ないものの、ヒルナンデスなどに出演しています。ただ2015年ごろから、テレビに登場するたびに「劣化した」という声が聞かれるようになりました。年齢を重ねればある程度の劣化は仕方ないものの、整形による崩れも指摘されています。

その一方で木下ココの顔の変化は、メイクが要因という説もあります。20代の頃はバリバリのギャルメイク。30代になるとナチュラルメイクに変わります。年齢に合わせていろんな顔を見せる木下ココ。彼女は今後も多くの人たちを魅了していくのではないでしょうか。

第9位:宮崎あおい

確かに鼻がぼこぼこしていて不自然だ
出典:MATOMEDIA

宮崎あおいは、映画版の「NANA」でダブル主演を務めたことで、ブレイクした女優です。彼女は鼻を整形したとされています。デビュー当時の鼻は丸い小鼻でしたが、2014年から鼻に変化が見られ始めました。鼻は細くなり、摘んだような形に変わります。

ネットでは整形が噂された他、鼻が気になって演技に集中できないという声も聞かれました。ただあまりに不評だったのか、2018年には鼻は自然な形に戻っています。鼻が戻ったのか、ヒアルロン酸の注射の効果が切れたのかはわかりません。

整形前と思われる写真を見ると鼻の形が全然違う
出典:MATOMEDIA

この他には目の整形疑惑もありますが、目についてはデビュー時と大きな変化はありません。また宮崎あおいの顔で言及されるのが、2019年に夫の岡田准一と一緒にいるところをスクープされた時のすっぴんです。

宮崎あおいは化粧っ気がほぼなく、メガネをかけていました。ネットでは「私と同じ」と親近感を覚える声が多数。鼻はともかく、ネットで囁かれる整形の疑惑は、メイクの変化によるところが大きいのかもしれません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25