整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第6位:Matt(マット)

遂に整形を告白したMatt
出典:Ameba Time

Mattは「Matt加工」の生みの親であるミュージシャン。彼は2023年5月のInstagramで整形していることを公言しました。美に並々ならぬ想いを抱いており、化粧もぱっちり。詳細な整形部位は不明なものの、おそらく顔のパーツ全てに何かしらの手は加えられていると思われます。

おでこは丸みを帯びた写真もあり、ヒアルロン酸の注射は確実に施行済み。横に広がっていた鼻は小さくなり、高さも高くなったため、プロテーゼの挿入などが考えられます。丸顔だった輪郭はシャープになったため、エラも削ったのではないでしょうか。

大学時代らしいが、面影はあるが別人といった声も
出典:アサッテノアカリ

口は綺麗なアヒル口になっており、口角を引き上げる手術も行ったと思われます。整形の費用は不明ですが、総額は1000万円を超えていると思われます。ヒアルロン酸の注射は1回で7〜8万円と公言しており、炎症などのトラブルも時々あるようです。

長年整形疑惑のあったMattが遂に整形を認めましたが、世間は割と冷静でした。彼を整形依存と述べる人もおり、整形については否の意見が多い印象です。いつか顔にまつわるトラブルが起きないことを願うばかりです。

第5位:神田うの

2023年5月にテレビに登場した時も整形を疑われる
出典:話題のバルコニー

神田うのは元祖セレブタレント。整形疑惑があるものの、本人は否定しています。しかし高須クリニックの高須院長は整形していることを断言しているため、整形していることは間違いないでしょう。

2010年ごろには額がパンパンに腫れて違和感がありましたが、額に挿入したプロテーゼが皮膚の劣化で浮き彫りになったと噂されました。鼻筋もデビュー時より整ったことから、同じくプロテーゼの挿入が疑われています。

2019年の有吉ゼミにて
出典:話題のバルコニー

2019年に放送された有吉ゼミでは、シワのない肌や歪んだ目元、更に腫れている顔が世間に衝撃を与えました。世間は整形のしすぎで顔が崩れているのではと心配されています。ちなみに本人はヒアルロン酸の挿入や、ベビーコラーゲンの使用は認めています。

またヒアルロン酸の注射は、顔にメスを入れるわけではありません。そのため「プチ整形」の範疇に入るとされます。ただ注射を続けると、表情が不自然になる、顔のバランスが悪くなるなどの弊害がでるとのこと。何事もバランスが大事ということですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25