整形の変化が激しい芸能人ランキングTOP50

第8位:叶恭子

2021年の頃の叶姉妹
出典:i-voice

叶姉妹は姉の叶恭子、妹の叶美香からなるユニットで、戸籍上の姉妹ではあります。ゴージャスな見た目は天然のもとではなく、2人とも整形疑惑が囁かれています。

叶恭子のおでこはヒアルロン酸による注射。目は目頭切開による手術。元から高かった鼻は更に高くなり、整った形に変化しました。下唇の膨らみはヒアルロン酸による注射が疑われ、顎のラインは滑らかに変化しています。

20年前の叶姉妹
出典:livedoor News

叶美香はデビュー前は奥二重だった目が、平行二重に変化しました。目頭も以前より尖り、鼻先の位置も下がっています。顔に大きな変化が生じたのは、28歳と34歳と48歳の頃。目の変化が最も大きく、年齢と共に二重の線が強調されています。

2人の変化は顔だけにとどまらず、胸元やお尻にもシリコンが入っているとのこと。2人の年齢は60歳に差し掛かっていますが、小じわやほうれい線は同世代に比べると極端に少なく見えます。すっぴん姿は明かされないものの、2人の若さは全身整形の結果、得られた姿なのでしょう。

第7位:米倉涼子

デビュー前と現在の米倉涼子
出典:芸能人キャリアまとめインターナショナル

米倉涼子は、「ドクターX」などの数々の人気ドラマで人気を博す女優です。整形疑惑のあるパーツは、目や鼻や口です。ただ彼女の場合、メイクや写真映りで整形と勘違いされている可能性があります。

デビュー前から米倉涼子の目には、奥二重が確認できます。2002年から、時期や写真により三重や二重になるなどの変化が見られます。三重は、二重まぶたのラインが3本入っている状態のことであり、過度なメイクや疲労などで生じます。この頃の米倉涼子は多忙を極め、疲労が蓄積していたのでしょう。

ドクターXで人気を博す
出典:芸能人キャリアまとめインターナショナル

鼻はデビュー前から整っており、整形が疑われ始めるのは2010年ごろから。しかし比較の結果、大きな変化は見られません。ドクターXや宝くじのCMなど、異なるメイクでテレビに映った結果、整形を疑われたものと思われます。

デビュー前に比べると唇のみずみずしさは減りましたが、こちらは加齢の影響が大きいでしょう。ただ2003年ごろから歯並びが整ったとされ、歯列矯正を施した可能性はあります。本当に整形をしていないなら、抜群のスタイルを持ち、人気を維持し続ける米倉涼子は凄いと言わざるをえませんね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25